京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2011年10月30日

最新のNTTフレッツ光について調べてみましょう。

会社に行ったら私の席に知らない人が座ってました・・・ええ、席を間違えましたが、何か?
100円ショップの孫の手でブラシがついている奴があるんですが、ものすごく痒いところを掻きやすくて、気持ちよくて気に入ってます。
暑くて食欲がないからといって、食事そのものを抜いてしまうのは絶対にNG。こんな時だからこそしっかり食べて、体力を蓄えておきたいところです。そこでおすすめなのが、お酢を使った料理や、納豆やオクラ、山いもなどのねばねばした食材を使った料理。お酢のクエン酸で疲れを解消し、ねばねばの成分もタンパク質の吸収を促してくれるから夏バテを防いでくれます。
そういえば、使い捨てカイロを始めて発売したのは、お菓子メーカーのロッテだそうです。お菓子の中に入れる脱酸素剤の効果の大きいものを開発していた時に偶然発見されたんだそうです。研究の生み出した副産物のナイスな活用法ですよね!
まぁ、どうでもいい話ですよね・・・。
ところで、讃岐うどんはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
昨日寄ったカフェで偶然耳にしたんで、ちょっと気になりまして・・・
「あなたは目的があってここにいます。この広い世界にあなたと同じ人間はいません。過去にもいなかったし、未来にもいないのです。あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪




Posted by muna  at 20:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。