京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2011年10月23日

例のUQWiMAXってエコだなって思いませんか?

こんばんは!おいしいダイエットドリンクを探しています。
最近めっきり危なくなってきた下腹の贅肉を何とかしようと、昨日の夜から腹筋を始めました。3回でやめましたw
森ガールと付き合っている男を「木こり」と呼び、森ガールを無差別に食い散らかす行為を「森林伐採」と呼び、身のまわりの女子を片っ端から森ガールに変身させる行為を「植林」と呼び、森ガールのニオイに癒しを求める行為を「森林浴」と呼ぶことに決めたんだけど、悲しいかな実際に使う機会はありません・・・。
ところで、お産の種類でお腹を切開して赤ちゃんを出産することを帝王切開と言いますが、ドイツ語で帝王切開の事を意味する「kaiserschnitt」と言う単語を和訳する時に間違って「kaiser」と「schnitt」を切り離して誤訳したのが命名の由来だそうです。
うー、ちょっと食べ過ぎて胃がもたれてるぞ(汗
ところで、とんとろハムはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
テレビで特集でもやってくれればいいのに。
「人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。」
あなたの今日も明日もいい日でありますように!




Posted by muna  at 20:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。