京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2011年10月28日

最新のNTTフレッツ光、最新の話題提供

休憩時に美味しいコーヒーが飲めたらそれだけで幸せな気分になれます。
それはさておき今日はビルの上でぶらんぶらんする夢を見ました。こわっ
何気なく読んだ数行の言葉で、心ってあっさり落ち着いたりするんだなぁって気が付きました・・・。
まったく関係ないんですが、偽札で正当に儲ける方法があります。もちろん偽札で儲けるのは犯罪ですが、発見して警察に届ければ良いのです。
今、ちょっと不穏な電波が届きました。誰かがこっち見てる気が・・・(汗
ところで、韓国キムチはなんでこんなにおいしいのでしょう…(汗)
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
「思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。」
てことで、くれぐれも体調にはお気をつけください。




Posted by muna  at 20:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。